top of page

クラウドファンディングに挑戦中!


山猿選手権では、現在クラウドファンディング に挑戦をしております! 皆様の応援や、ご支援などのおかげで、開始5日で40%を達成しております☺️

本当に多くの方々のお助けに感謝の気持ちでいっぱいです。


福島をもっと元気にするべく、山猿選手権ではまだまだ

いろんなことに挑戦していきたいと思います!


クラウドファンディング のページには、山猿選手権の思い、今後の目標など

今僕の思う事すべてを書いております。


ぜひ、ページを見ていただいて山猿選手権の良さを広げていけたらなと思っています!




閲覧数:378回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第3回山猿選手権開催決定!!

第三回山猿陸上競技選手権大会の開催が決定しました! 日時:2019年1月5日(土) 会場:未定(※決まり次第お知らせいたします) 種目:100、4×400R、800、1500、3000、5000 予定 今回で3回目の山猿選手権。 今回はペースメーカーがとにかく豪華!! 楽しんで走るのもよし、本気で自己記録を狙うのもよし、観戦で盛り上げるのもよし。。 誰でも参加可能ですので、みなさんの応募お待ちして

FTVで山猿選手権が放送されました!

2018年8月11日に開催した白河陸上競技場で開催した、第2回山猿陸上選手権大会の様子がFTV「君こそ明日リート#123」で放送されました! 放送を逃した方は、YouTubeでもご覧になられます。 映像を見てこのイベントの楽しさが少しでも伝わればなと思います!

bottom of page